bianco 〜 Fiat Maintenance Diary 〜

福岡県北九州市でクラシック「FIAT500(フィアット500)」の修理•メンテナンス専門店「bianco(ビアンコ)」を経営している代表・メカニックが綴るブログ。

ふと思い出す

こんばんは。

またまた寒くなりましたね。


最近思い出した事がありまして。

私は車の事は詳しくはありませんが😅、クラシックな車は前から好きでした。


主人と出会う前に私は友達とたまたま久留米に行った時に滞在したホテルに黄色い車が飾られていました😊

初めて見る車にちょっとドキドキしました。

それがフィアット500でした。


可愛い車だなぁって。

今思えばわたしにとってとても縁のある車になりました。😁