bianco 〜 Fiat Maintenance Diary 〜

福岡県北九州市でクラシック「FIAT500(フィアット500)」の修理•メンテナンス専門店「bianco(ビアンコ)」を経営している代表・メカニックが綴るブログ。

ピッコロレース2024 参戦旅日記 その1

いろいろあった今回の遠征を

振り返る。

マトラとフェリーに乗船!

フェリーで楽ちん!大阪に到着後一緒に朝食へ。

この後は別々のイベント参加のため

おのおの出発!

天気もよく順調に名古屋方面へ。

初めてチンクエチェント博物館へ

貴重な車両が見れて楽しかったです。

突然の訪問にもかかわらず心よく対応して

頂きました。

深津館長、ありがとうございました!

その後ホテルへ移動し、チェックイン。

500は快調に走ってくれました!

ホテル近くの人気店へ。

夕方早い時間でしたが行列でした!

美味しかったなぁ。

翌日のレースに備えて早めに就寝。

続く。